123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORY
RECOMMEND
BLUE BIRD(DVD付A)(浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, H∧L, CMJK, tasuku, NISH) /



思いついた時に気軽にいつでもポエムを届けられるように・・・。
携帯からでもご覧になれます。


| - | | - | - |
負け惜しみじゃなく、
ただの思い込みでも良い。

確かにあの日、あたしは

君の目に映っていたんだって。
| ポエム | 10:38 | - | - |
さよならの鎮魂歌
やっとみつけた居場所も
やっぱり、ただの空箱だった。

蓋を開けるまではキラキラと輝く世界が
開けてしまった今では、正反対の漆黒が目の前に。

絶望と怒りの中で嘆く本当の私は
ただ ただ、君に『ヒツヨウ ト サレタイ』と
苦しみ、叫びながら手を伸ばした。
| ポエム | 10:38 | - | - |
この世界のどこかに

あたしを必要としてくれる人は

一体 何人居るでしょうか?



君の心のどこかに

あたしを必要としていない本音は

一体 いくつあるでしょうか?



本音を言えば、君に必要とされたいのです。
| ポエム | 10:35 | - | - |
なにもかもが記憶の底に。
もう届かない、止められない。

引き裂く雨が 心を枯らす。

私は君の瞳から消え失せる。

そして今日も、私は笑う。
| ポエム | 10:33 | - | - |
あなたが私の生きる証
想いは時に、届かぬ灰と化す。

言葉は時に、心の刃と化す。

そして涙は時として、懺悔と化す。
| ポエム | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
UP & DOWN
愛を語るのは簡単だ。

想いを偽るのも他愛ない。

けれど、心だけは君に真実を歌うだろう。
| ポエム | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかれのとき
愛を空へと捧げた。

遠い空が僕に微笑んで

「さよなら」と一言だけ

僕に涙を伝えたんだ。
| ポエム | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
祈りは空へ
誰かを幸せにすることよりも

誰かを待ち続ける道を歩むほうが

私らしく生きられる
| ポエム | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
それでも僕は、後悔しない。
さよならのタイミングを間違えた。

もっと早くに伝えればよかったね。

そしたら君の口から「好きだ」って言葉

・・・もっと早く、聞けたのに。
| ポエム | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱い僕と、そんな僕を必要とする花。
この世界に君を置き去りにする僕を、許して。
どんなに謝ろうが、どんなに涙を流そうが
君はこんなにも愚かな僕を、許してはくれないだろう。

だって君にとって僕は、この世界の全てだろうから。
| ポエム | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |